2014-03-24から1日間の記事一覧

買取・リサイクルの優良フランチャイズはどこ?

買取・リサイクル業界で仕事を始めたいと希望している人は少なくありませんが、フランチャイズはいくつもあり、選ぶにも悩むところです。 そのような中で、優良フランチャイズと呼ばれるところも多くあります。 おたからやはテレビ番組でも特集を組まれるこ…

ランニングコスト・初期費用・加盟金の必要額は?

買取・リサイクル業界で独立して事業をスタートさせるにあたって、必要になる費用は最初に知りたいところでもあります。 今後の利益について試算するためにも、また用意すべき初期費用を把握するためにも必要なことであり、わからなければ事業へ向かうことも…

フランチャイズの魅力を探る

独立して開業しようと考えている人から人気がある買取・リサイクルのフランチャイズには、人気になるだけの魅力があります。 買取のビジネスは、不況に左右されるものではないのです。 買取の対象とされているものはおもに貴金属やブランドバッグ、時計、金…

市場・マーケットの動向

以前はリサイクルと聞くと、中古車やバイクなどといったイメージもありました。 しかしながら最近では一般家庭においても再利用、エコロジーといった意識が高くなり、リサイクル業界が市場を広げるようになってきています。 現在ではライフスタイルも変化し…

独立開業への選択として

買取・リサイクルショップは現在、市場が拡大していて注目されている業界です。 不要品を売って収入を得ようと考えている人も多くいますし、買うときについても少しでも安くしようとしてリサイクルショップを利用する人が多くなりました。 独立して起業した…

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら