水道・鍵・ハウスクリーニングの3つのサービスを提供するマルチ救急24

マルチ救急24はマルチ救急24株式会社が運営している生活サービスで、水道トラブル、カギのトラブルの解決から、ハウスクリーニングサービスも行っています。 生活のトラブルを解決してくれる助かるサービスとして全国で利用されており、フランチャイズを募集して事業を展開してます。 マルチ救急24は水道・鍵・ハウスクリーニングの3つのサービスをひとつにすぐことで他社と差別化を図り、高い需要を得ています。 水道のトラブルは急に起こるものですし、水漏れや排水管の詰まりなど自分では解決できないレベルのトラブルも多く、生活する上で欠かせないサービスとなっています。 鍵も注意をしていてもうっかり落としてしまうことがあり、家の鍵だけでなく車の鍵を紛失して依頼がくるケースも多いです。 特に一人暮らしだと自分しか鍵を持っていないので鍵を失くしてしまったらホントに困りますよね。 鍵のトラブル解決も生活になくてはならない重要なサービスです。 水道と鍵のトラブルは突発的に依頼がきますが一定の需要がありますし、マルチ救急24は全国で名前が知られているのでトラブルが起こったら電話してみようと考える方が多いというメリットがあります。 最近はスマートフォンからインターネットで検索して依頼をするという方も多く、マルチ救急24はネームバリューがあるので依頼されやすいです。

ハウスクリーニングはここ近年増加傾向にあるフランチャイズで、マルチ救急24ではエアコンクリーニングをはじめ、トイレ、浴室・浴槽、キッチン周り、換気扇のクリーニングなどを提供しています。 エアコンは使用していると内部にカビが発生し、室内の空気を悪くしてしまいます。 フィルタを取って掃除しただけでは内部のカビは取れないため、マルチ救急24では高温スリームと特殊薬剤でしっかりとカビを除去します。 浴槽のクリーニングも日頃の掃除ではとれないカビや水垢などを落とし、ピカピカの綺麗な状態にするため非常に喜ばれます。 生活になくてはならないサービスは安定した需要が見込めます。

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら