芙蓉商事エッチング事業(ガラスアート)で副業

オリジナル商品を世界に向けて販売!副業に最適な芙蓉商事エッチング事業

芙蓉商事エッチング事業
不安定な社会の中で少しでも生活のためにお金を稼ぎたい、生活を楽にしたいと考えて副業を始める人が増えています。 そこで自分に向いている仕事について、悩みを持っている人は少なくありません。 取り組むのであれば自分で興味のあること、自分でも欲しくなるような商品の販売などにたずさわりたいという気持ちは、ごく当然のものです。 きれいで美しく、自宅に置くことで良いものであると感じられる商品であれば、販売や営業にも力が入ります。 フランチャイズ制になっていて開業資金を支払って参加する副業もありますが、初期費用としては結構な金額がかかります。 また勤め先で仕事をしているまま、サイドビジネスとして挑戦したいと考える人もいます。

まずは無料で資料請求

芙蓉商事エッチング事業(ガラスアート)はガラスや木、石、金属に文字やデザイン、写真などを彫刻して販売する事業をしています。 商品についてはすべて自由な発想のものを形にすることができるため、いろいろなものを製作し、出来上がった商品を楽しみにしながら販売することができます。

芙蓉商事エッチング事業(ガラスアート)で副業をするのならば、フランチャイズのように商品が決まっているものではありませんから、ビジネスの形態も多様に選択することができるところを特徴としています。 どこかの地域に拠点を置いて開業し、本格的に店舗を構えるやり方でも良いですし、店舗を持たずに自宅で行うこともできます。

店舗を構えてしまうと、会社を辞めて専業しなければならないのかという不安もありますが、必ずしも店舗を開く必要がないのであれば自由に自分の生活スタイルと合わせて仕事をしていくことが可能です。 すでに副業を始めている人たちは、粗利益で70%から95%という高い収益を得ているというデータもあります。

商品はすべてがオリジナルということになりますから、自信を持って世界に一つしかない素晴らしい商品について紹介することができ、楽しい商売としても注目されています。

企業情報

運営会社名 芙蓉商事株式会社
住所 〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町35 アキヤマビルディング2-B1F
設立 昭和49年
資本金 1000万円
ホームページ http://www.fuyo-net.com/company/index.html

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら