英才個別学院

◆英才個別学院について

英才個別学院は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に54校を構える個別指導専門の学習塾です。 生徒の対象は、小学生、中学生、高校生を対象に、全科目を指導しています。 授業形態は、個別指導を基本としており、1対1(週1回、月額15,600円から)、1対2(週1回、月額12,200円から)に加え、1対4のプラン(週2回、月額16,800円から)のコースもあります。 授業料としては、他の個別指導塾と同程度、もしくは若干リーズナブルな料金設定となっています。 個別指導ですのでカリキュラム、時間割り、学習進度は生徒一人一人に合わせて独自に作成します。このため、苦手科目の克服、得意科目を更に伸ばすなど組み合わせは自由自在です。 更に、定期テスト対策や受験指導にも対応可能ですので使い勝手良く活用する事が可能です。もちろん、難関校受験に合わせたコースも用意しています。 入塾面談後に、生徒さんの学力や性格に合った講師を決定するため、生徒に合った指導を選択をする事が出来ます。 また、フリースペースを設置していますので、授業の無い日にも塾に来て自学自習をする事も出来ます。 英才個別学院の他の個別指導塾との違いについては、生徒ひとりひとりに合わせた独自カリキュラムにあります。 「勉強することの楽しさ」を、生徒自ら発見し、実感できるよう、生徒一人ひとりに合わせた独自のカリキュラムを採用しており、「塾へ行くのが楽しい」と生徒に思ってもらう事を心掛けています。英才個別学院では、ありきたりな進学塾ではありません。 勉強を通して人と人のつながりを生み出し、勉強するときは誰よりも集中して勉強する、遊ぶときはおもいっきり遊ぶことができる子どもを育てます。 また、勉強を通して、講師との関係、仲間達との関係、自分の目的意識、将来への夢、そして夢の実現に向けて、自らが考え、そして行動出来る生徒の育成を目指しています。 まずは、資料請求を行ってみてはいかがでしょうか。

まずは無料で資料請求

ビジネスの形態

◆子供にしっかり向き合い、数字を常に意識し、ビジネスの冷静な視点を持つ!
経営陣は、オーナーや教室長は的確な個別指導ができなければならない、と考えています。 加盟者の個性を理解した上でサポートをしていきます。

まずは無料で資料請求

募集要項

フランチャイズ名英才個別学院
必要な自己資金700万円~
対象年齢問わず
応募種別個人・法人
応募エリア全国

開業に必要な資金

加盟金0円
研修費開業資金に含まれる
保証金0円

モデル収益例

ロイヤリティ10%。但し、生徒数20名までは無料。

まずは無料で資料請求

企業情報

運営会社名株式会社エイサイコミュニケーション
住所〒211-0044 神奈川県横浜市港北区新横浜3-2-6 新横浜ビジネスセンタービル3階
ホームページhttp://fc.eisai.org/

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら