Lig株式会社のフランチャイズ

利益率90%!安定した収益が得やすいらいふいずぐっどのフランチャイズ(Lig株式会社)

Lig株式会社
Lig株式会社の「らいふいずぐっど」はハウスクリーニング、家事代行サービス、クロスリユース、障子・襖・網戸の張替え、商業店舗クリーニング、リペア、特殊コーディング、ホームコンビニサービスといった幅広いサービスを手がけることで他社との差別化を実現しています。 復数のサービスに対応することで幅広い顧客層にアプローチすることができ、他社には真似できないサービスの充実で収益を伸ばしています。

まずは無料で資料請求

「らいふいずぐっど」は技術を提供するサービスであり、コストがほとんどかからないので90%という高い利益率を実現しています。 ハウスクリーニングをはじめとする各種サービスは依頼者のお宅に伺って作業を行うため、店舗を構える必要がなく、自宅開業が可能な事業となっています。 自宅開業なら開業資金をかなり抑えられますし、賃貸料が不要なので事業経費も抑えられます。

高齢化社会が進み、さらに共働きの増加によってハウスクリーニングや家事代行を利用する方が増えています。 今から参入しても全然遅くありませんし、やる気があればどんどん顧客開拓をして収益を伸ばすことができます。 研修で事業に必要な技術や知識をみにつけられるので、ハウスクリーニングや事業の経験は不要です。

ハウスクリーニングや家事代行を気に入ってもらえれば定期的な依頼が期待できますし、口コミで紹介してもらえることもあります。 丁寧な作業を心がけ、細かなところまで気配りが行き届いたサービスを提供していると自然と顧客は増えていきます。 ハウスクリーニングは一般住宅だけでなく、オフィスや商業店舗も対象にできるため、幅広く顧客開拓ができます。 家事代行は定期契約となっているため継続した収益を見込むことができるため、安定した収益を得るのは難しくありません。 昔よりもハウスクリーニングは利用しやすいサービスとして認知され始めていますし、対応サービスが多いので営業がしやすいのは「らいふいずぐっど」の強みです。

企業情報

運営会社名 Lig株式会社
住所 埼玉県さいたま市大宮区東町2-256-8林ビル2F
資本金 1000万円
ホームページ http://k-lig.com/fc/

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら