クリエイト・ア・ブックジャパンで副業

材料費だけでスタート可能!サイドビジネスに最適!クリエイト・ア・ブックジャパン

有限会社クリエイト・ア・ブックジャパン
増税も相次ぐ中、少しでもお金を増やしたいと考えて副業を始める人も珍しくありません。 ゆとりを持って暮らすことができますし、老後に対する不安もあります。 副業と一口にいってもいろいろですが、どのようにして取り組む仕事を選ぶと良いかは最初ですとわからないものです。 自分の好きなことや興味があることに関して副業をすることができれば、楽しく仕事をすることもできます。 クリエイト・ア・ブックジャパンではユーザーが主人公になっている絵本、ユーザーをモデルにしたアート作品である「ポップアートポートレート」を制作して販売するなどしています。 希望されているものに対して好みの作品を制作し届けるわけですから、夢もやりがいもあります。

まずは無料で資料請求

人の感動から、元気をもらいながら仕事をすることも可能です。 サービスを利用している人は年齢を問わず幅広く、利用している目的は誕生祝いや出産祝い、クリスマスプレゼントなどといったようにさまざまになっています。

一度利用して気に入ったという人も少なくなく、そこからリピーターになっている人が多くいます。 長期で取り組むことのできる副業を始めたいという人にとっては、多くの人を喜ばすことができて自分も楽しむことができる仕事ですから、検討してみる価値はあります。

開業資金としては最初に787,500円が必要であり、その内訳には絵本を作るときに必要なブックパーツが350冊分、そのほかの専用ソフトなど仕事上必要とされる材料費です。 クリエイト・ア・ブックジャパンの副業では収益を確実に得ることができていて、サイドビジネスとして取り組んでいる人で月に10万円程度、専業としている人に至っては月に70万円程度を得ているという人もいます。

材料費だけで始めることができ、研修サポートも充実していますから誰でも気軽に始めることができる副業です。 クリエイティブな要素もあり、自分自身を豊かにしていくことにもつながります。

企業情報

運営会社名 有限会社 クリエイト・ア・ブックジャパン
住所 〒176‐0013 東京都練馬区豊玉中4-14-10
設立 1996年2月
資本金 300万円
ホームページ http://www.create-a-book.co.jp

まずは無料で資料請求

  • 独立起業の虎の巻PDFダウンロードはこちら